So-net無料ブログ作成
検索選択

日々練習・・・ [ラジコン部ログ]

タイヤ替えたら一発でドリマシンに生まれ変わりました。
いつも22時くらいに出没しとります。
最近こればっかりだな・・・。


華麗なドリ動画への道は長い・・・


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

ドリしながらカメラで追う練習もしないと、固定じゃ迫力が無いよ。
by (2007-08-22 04:27) 

夜でも連日暑い日が続きますね。
ドリとカメラ追いの練習で夏が終わりそうな予感が…。
by (2007-08-22 21:58) 

chi-

なんだか小汚くなってきてるような気がします。
by chi- (2007-08-22 22:17) 

zima

>たけっとさん
ドリしながらカメラ?
・・・ドリですでに両手使ってますけど。
by zima (2007-08-23 01:07) 

zima

>ざなさん
夜も10時くらいになると涼しいですよ~。
練習もそのうち飽きそうな予感が・・・。
by zima (2007-08-23 01:13) 

zima

>chi-さん
そろそろ再塗装ですかねぇ。
TopSpeedで縁石に突入しとります。
by zima (2007-08-23 01:15) 

イチロー

やっぱり、ラジコンでもドリフトは楽ではなさそうですね~エンツォのボディが語ってますよ。
ちなみにエンツォ・フェラーリは新車価格が1億2500万円です…。夢のまた夢...ですらないっす・・・
by イチロー (2007-08-25 03:27) 

torneo

紅い車に似てきた・・・(笑)
by torneo (2007-08-26 06:41) 

zima

>イチローさん
傷だらけなのは、夜やってると離れたときによく見えなくて縁石に突っ込んじゃうんです(爆)
全然ドリフトのイメージわかないのでS15かR34にボディチェンジする予定です。
by zima (2007-09-01 16:36) 

zima

>TOMEOさん
ですよね~、雰囲気が。。
持ち主が同じなので仕方ないです。
by zima (2007-09-01 16:39) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。