So-net無料ブログ作成
検索選択

NEXT GENERATION [ぐるめ□Dヽ(^○^)イタダキマース!!]

ネクストジェネレイションなU.F.O.見つけたら撮影したくなるじゃないですか。
でも真上から撮ると自分で影になるし、横から撮ると明かりや室内が写りこむじゃないですか。
そんなときはスキャナーを使うとキレイに撮れますっ。


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 20

chi-

この焼きそば、不味い。(-_-;)
by chi- (2007-09-04 21:11) 

zima

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
これから・・・
by zima (2007-09-04 21:16) 

chi-

不味かったやろー。^m^
こっちの方がまだまし。↓
http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_1134_2007_4.html
こちらも焼きそばより、ボロネーゼがおすすめ。
by chi- (2007-09-05 06:33) 

不味いのか・・・。
by (2007-09-05 07:46) 

ゆつき

スキャナーってめちゃ綺麗に取れますね。
この調子で焼きソバシリーズコンプ目指してください♪
by ゆつき (2007-09-05 14:14) 

zima

>CHI-さん
そんなに不味くは無かったけどなぁ…
箱のもあるんですな。
by zima (2007-09-06 22:14) 

zima

>たけっとさん
普通でござった。
by zima (2007-09-06 22:16) 

zima

>ゆつきさん
焼きソバシリーズコンプ・・・
いや、そんなつもりじゃないんですけど~
by zima (2007-09-06 22:16) 

torneo

複合機いいんだけど、やっぱり大きくて置き場所に困りそうだなあ~。
by torneo (2007-09-06 22:56) 

ジョルノ飛曹長

おっ この焼きそば知りませんよ。
新種ですね。(^_^)
焼きそばはいつもペヤングなんでUFOもたまには買ってみようかなー。
四角い容器が好きでペヤングなんで、味はUFOでも良いんです。(^_^)
by ジョルノ飛曹長 (2007-09-07 22:36) 

この間、スーパーでコレ見ましたよ!
パッケージはインパクトあったけど、味が失敗しそうだったので買うのをやめました(^^;
まずくないなら買ってもいいかな。
by (2007-09-08 20:20) 

noric

これ、気になってました。
by noric (2007-09-09 12:37) 

永春

お~ネクストジェネレーション・・・
この企画を出した人は きっとスタートレックのマニア
(トレッカー)に違いない。うん!
by 永春 (2007-09-11 21:57) 

むた

激的にお久しぶりです~

これ、会社の近くのスーパーにあったけど、まだ食べてないッス。
今度食べてみよっと。
by むた (2007-09-12 23:27) 

zima

>TOMEOさん
ボタンひとつでカラーコピーできるのが便利ですよ。
by zima (2007-09-15 00:53) 

zima

>ジョルノさん
実はこの容器、外形は四角形ですが麺を入れるところは丸いです。
容器の形状で選ぶって珍しいですね。
by zima (2007-09-15 00:55) 

zima

>ざなさん
麺はモチモチ感があって、冷凍食品に近い食感です。
冷凍UFOが好きならこれもOK。
by zima (2007-09-15 00:57) 

zima

>noricさん
パッケージは結構目を引きますよね。
by zima (2007-09-15 00:57) 

zima

>永春さん
( ̄ー ̄?) 形が似てるってことですかね。。
by zima (2007-09-15 01:02) 

zima

>むたさん
生きてたんですね・・・
イケア集合で。
by zima (2007-09-15 01:07) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。